こんばんはgumiです🌱




ご訪問

ありがとうございます♪





東京も雪が降りましたね〜☃️

さむい さむい さむーい



ここのところ

本当に寒い❄️



毎朝

布団から出るのが辛くて



朝起きてから

部屋が温まるまでが憂鬱チーン



子供達も

全然起きないしチーン






そんな話をしていたら

義姉が

『うちは床暖房のタイマーしてるよ‼︎』

教えてくれました♪





ポーンポーンポーン





その手があったか電球






早速

その日の夜から

タイマーセットしてみましたスター


起きる予定の30分前でセット




次の日の朝
起きてリビングへ行くと



あったか〜ぃ笑い泣き
床暖サイコ〜グッ




なんで
今までタイマーに
気づかなかったのか滝汗おいで




リビングがあったかいので
少しは早く起きようと
頑張れます…たぶん笑い




最後までお読みいただき
ありがとうございました♪