こんにちはgumiです🌱




新年

明けまして

おめでとうございます㊗️



今年は

何を買おうか悩んでいるうちに

お正月を迎えてしまい…


結局

お正月の飾りを

購入しませんでした





実家から貰った南天を

ホルムガードのフラワーベースに

飾りました花



私が購入したものは、グレー




シックな一輪挿しで

南天の赤い実が

よく映えます飛び出すハート




少しだけお正月感が出て

いい感じです🌱





お正月は、私の実家に

親戚が集まっています二重丸




飲んだり食べたり

初詣行ったり

UNOしたりして

ダラダラと過ごしています


これも

お正月しか出来ない事OK





子供達は久しぶりに

従兄弟と遊べて

とても嬉しそうキラキラ





なんだか平和で

ほっこり🍵

ささやかな幸せを

感じてます二重丸


今年もいい一年になる予感笑い






皆様も

ゆっくりとお正月

をお過ごしください🎍





今年も

どうぞよろしくお願いしますキラキラ






gumiのmy Pick