こんばんはgumiです🌱



ご訪問
ありがとうございます♪








大好きな醤油のストックが
無くなりそうで焦ってますアセアセ





我が家の醤油はコレ一択下差し
右は空っぽですゲッソリ


\鎌田のだし醤油/



コレなしには
お食事が成り立ちません真顔





初めましては
義母からいただきもの

なんだか見た事ないし怪しいので
しばらく放置


たまたま醤油を切らしてしまい

仕方なく使ってみたら…



うんまっっ‼️

だしがうんまっっ‼️




ここからずーっと
鎌田だし醤油のファンですラブラブ







だし醤油に慣れると
普通の醤油がショッパイアセアセ




鎌田だし醤油は
ほんのり甘くて、まろやか〜
なんです拍手




見比べるとこんな感じ。
色が全然違いますね‼︎

調べた訳では無いけど…きっと塩分控えめ!!

全然しょっぱく無いので。






我が家ではコレを

何にでもかけちゃいます♪



  • 卵かけご飯
  • ほうれん草のお浸し
  • 餃子
  • サラダ
  • 冷奴
  • 野菜炒め
  • うどん汁




たまにですが子供は
朝、ご飯にかけて
お醤油ご飯してます滝汗おいで





だし醤油にも

いろんな種類あります上差し






わたしは

普通のだし醤油が1番美味しい

と思いますOK







ただ、、、
近くのスーパーで購入出来ない所だけが
たまにキズもやもや





楽天スーパーセールで
忘れずに購入します‼︎
イベントバナー

 エントリー忘れずに上差し





皆様も是非機会があれば
お試しくださいウインク





さーて。
今日は楽しみにしていたドラマ《最愛》


お菓子と共に
ゆっくり見まーすラブラブラブ






最後までお読みいただき
ありがとうございました♪