おはよーございます☀️


ご訪問いただき
ありがとうございます♪






昨日の夜
待ちに待った物が届きましたラブ





コレですキラキラ








 我が家のケトル歴 





◎結婚当初

ティファールのケトルを使ってました

ボロすぎて引っ越しを機に捨てました
9年間使いましたびっくり





◎建売購入後

デロンギのケトルを購入しました

白くて手頃なお値段のこちらを購入↓
4,500円くらいかな。






◎住んで半年後

デロンギのカフェケトルを購入しました
※グリーン住宅ポイントで!!


まだ前の物は壊れてませんおいで
でも2代目のケトルは値段重視で買ったので
少し後悔でした…


そんな時
実家のケトルが壊れた!と聞いて…

チャーンスおねがいラブラブ

我が家の2代目デロンギを喜んで使ってくれるそうです
親にあげると言ったら夫も納得したので一安心✌️


と言う事で
新しい3代目カフェケトルをお迎えしました♪



可愛いぃぃぃチューラブラブ


やっぱりカフェケトル…良い拍手

諦めなくて良かった〜

親も私もWin-Winだしキラキラ







本当の本当はというと…
バルミューダの白いケトルを
お迎えする予定でしたキョロキョロ


でもバルミューダは
可愛いのだけど
MAX0.6ℓしか沸かせないショボーン



0.6ℓだと
ちょっと少ないかな〜と
気になってしまってアセアセ



バルミューダと似た形のもので
大容量沸かせるものが
デロンギのカフェケトルでしたキラキラ




今は温度調節できるケトルもありますね♪
便利そうです!!







でも、私はあえて
シンプルなケトルですキラキラ








これから毎日使います‼︎




また一つ
お気に入りが増えましたラブラブ






最後までお読みいただき
ありがとうございました♪


イベントバナー