こんにちは!gumiですウインク

ご訪問いただき
ありがとうございます♪




昨日のハロウィン🎃



子供達と久しぶりに遊園地へ行きました🎡

コロナ禍でずっと閉まっていたので
久しぶりに楽しめました照れ





我が家のクリスマスツリーは

保育園のハロウィン制作を付けて
1日限定のハロウィンツリーに🎄👻








夕飯は
お洒落なハロウィン料理キラキラ



は、作れないので…💦




鉄板焼きに決定グッ
一応、カボチャもありますよ!!




このホットプレートは

私の友達が新築祝いに贈ってくれましたラブラブ






これ本当にイイ!


凄い重宝してます‼️
 




お好み焼きにたこ焼きに焼肉に…

頂いてから、何度も何度も使ってますキラキラ






何がイイって⁉️




煙が殆ど出ないキラキラ



フッ素コーティングでゴゲつかないキラキラ



お手入れが超絶楽ちんキラキラ下差し





ぜんぶ分解出来て

アルコール除菌で拭き拭きキラキラ



ストレスなく
綺麗を保てますOK





また、スリムなので

収納場所も取らないキラキラ




もう、最高です拍手


ありがとう友よキラキラ








食後のデザートは

最近お気に入りのケーキ屋さん🍰






満足満足✨




今日からまた頑張ります!








最後までお読みいただき
ありがとうございました♪