こんにちは♪gumiです

ご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ




本日ポイント5倍デー雷
エントリー忘れずにグッ
イベントバナー

 









昨日、山に遊びに行くと
湖畔でマルシェが開かれてましたキラキラ





アクセサリー

多肉植物

野菜

パン

占い

バッグ

ペットご飯

コーヒー&チャイ





いろんなブースがあって

見てるだけでも
楽しめましたキラキラ






購入したものを
一つご紹介しますルンルン




キラキラドライフラワーリースキラキラ

色あせで

全体的に白いリースです◯



冬っぽいリース☃️



むしろ、

色あせ感が逆にイイ‼️






色あせているという理由で


なんとお値段


500円ポーンポーンポーン


もちろん即決です!!





最高の買い物が出来ましたラブラブ





飾った場所は…

テレビ裏のエコカラット下差し


エコカラットの隙間に

画鋲フックを挟んで

飾りましたキラキラ






ソファーに座った時に

眺めたリースはこんな感じ下差し



リースが小ぶりで


白っぽいのであまり主張せず


さりげなくて素敵ラブラブ






我ながら

いい買い物が出来たな〜口笛


大満足な一品でしたピンクハート






最近思うこと…




わたしは丸い物が好きなのかな⁇


だって最近購入している物は


全部丸いものびっくり💦







丸い物とご縁があるのかなイエローハーツ


角のない丸い人間になりたいな…照れ








最後までお読みいただき

ありがとうございました♪