こんにちは、gumiです♪

ご訪問いただき
ありがとうございます♪






ついに

我が家にも

ブラーバ様が仲間入りしました笑い泣きキラキラ





噂では

良いって聞いていたものの



体感してみないと

分かりませんよね上差し




グリーン住宅ポイント

70,000ポイントでGETですチョキ






ブラーバ様の使い心地



早速、使ってみました‼︎



感想は

控えめに言って…

最高です酔っ払いおいで




床がサラサラしてて

素足でも気持ちよく歩けるキラキラ


めちゃくちゃ丁寧に


隙間なく磨き上げてくれました拍手





本当に頭が良くて

家の間取りを知ってるんですか?

と思うほど

要領良く磨いてくれますキラキラ





2回、動かした後

汚れを見てみると…


ポーン

ポーン

ポーン


キャーアセアセ


きったな〜ニヤニヤもやもや







最近

床拭きをサボってたのでおいで







連動できるルンバも欲しいけど…

うちの夫が掃除が大好きで…

大好きというか…

私がやらないから…私の代わりに

毎日掃除機をかけてくれますニヒヒ





そのルンバ君(夫)が

ルンバは俺がやるから要らない!

と言っているので…

もう少し本物のルンバは我慢しますアセアセ

ありがたや〜お願い








最後までお読みいただき
ありがとうございました♪