こんにちは、gumiです口笛

ご訪問いただき
ありがとうございます♪




日曜日
長野県のちびっ子忍者村🥷
行ってきました🚗


久しぶりの遠出です✨


子供達が忍者になりきって
イキイキと遊んでいて
行って良かったです✨



旅のお供はこちら下差し





ハマるお菓子・きらず揚げ


皆さん知ってますか⁉️



「お豆腐工房いしかわ」という

お豆腐屋さんのお菓子ですキラキラ



なかなか売っていないので

運良く見つけた時には

大量買いしてストックしています‼︎






なぜハマってしまうのか…


お菓子の硬さと素朴な甘さが
絶妙なのです‼️

あと、おから原料でヘルシーなので
罪悪感も無いチョキ




一度食べたら
止まらない〜



初めは子供のお菓子に良いなと思って
買ったのですが…


すっかり
大人の私が虜におねがい


もちろん子供達も大好きです♪
硬いので顎の発育にも
良さそうですね♪




わたしは…
ストレス溜まった時や
イライラしている時には

きらず揚げを
ガリガリゴリゴリ雷
と食べる‼︎


すると
少し気持ちがスッキリ〜キラキラデレデレ


ストレス解消アイテムです♪




ネットで買うと送料が
かかってしまうので

もしスーパーで見つけた時は
是非買ってみてくださいルンルン


ハマりますよ〜ニヒヒおいで







最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク