こんにちは〜gumiです口笛

ご訪問いただき
ありがとうございます♪





昨日は夫がゴルフの景品で
良いものを貰ってきましたキラキラ


毎週のゴルフに少々呆れてますが
たまに貰ってくる景品は
密かな私の楽しみです拍手




景品のキウイフルーツ一箱🥝


しかもゼスプリラブラブ




キウイの効能🥝


ビタミンC &ビタミンEで美肌

食物繊維で便秘改善

カリウムでむくみ解消

葉酸で貧血予防

ポリフェノールで老化予防


とにかく栄養価満点で

スーパーフードって事ですね上差し




こんなにあるので

4個程凍らせて🥝


⬇️

⬇️

⬇️


今日の朝

スムージーにしましたルンルン






またまたCOSTCOで買った

バイタミクスでグッ





皮付き冷凍キウイ4個と

バナナ1本と牛乳を入れて↓





1分攪拌で

出来上がりチョキ

美味しいぃぃOK




バイタミクスの良いところは

キウイを皮ごと入れても

全然違和感なくて

美味しく飲めるウインクキラキラ




皮に1番栄養があるって

いいますからねおいで





これを飲んでから

しばらくすると…




👶『ママうんち〜💩』



しばらくすると

トイレから大声が…🚽


👶『ママ〜助けて〜

    💩出ちゃったー💦』





ゲッソリゲッソリゲッソリ





便器の

一歩手前に


パンツおろして

立ちウ○コしている息子笑い泣き



便秘改善…ポーン


キウイフルーツの効能

効きすぎだわー笑い泣きおいで







最後までお読みいただき

ありがとうございました♪