こんにちは、gumiですハムスター

ご訪問いただき
ありがとうございます♪




昨日は秋晴れ☀️
最高の天気キラキラ


またまた子供達と
山登りに行ってきました♪

気持ちよかった〜キラキラ

心地よい疲れで

よく寝られました💤









先日
ショッピングモールを
子供達とぶらぶらしていたら…



リサラーソンのガチャガチャ
!!!!発見!!!!

可愛すぎる〜ラブ



時間が無かったので
次の日の仕事終わりに
ガチャガチャをやりに行くと








ガチャガチャが無いポーン‼️


完売ですゲローガーン



もうショックすぎて…
ガチャガチャの周りを
5周まわってしまいました滝汗




家に帰ってから
諦めきれずに
ネットで検索すると…



なんと楽天で売ってましたポーン
しかも全種類コンプリートで‼️




見つけた瞬間
即ポチ上差し



ガチャガチャのワクワクよりも
物欲が勝ちました…滝汗💦




3日後
無事に届きました♪
クオリティ高くて、超絶可愛い💕





買ったはいいものの
飾る場所が無いっっっハッ



という事で
100均材料で飾り棚を作成グー



《材料》
ウッドプッシュピン2個(DAISO)
ボンド(seria)
木製リメイクシート(seria)



①ウッドプッシュピンを2個繋げる





②リメイクシートを貼り付け



即席棚の完成チョキ






壁にブスッと刺して
飾ってみました♪



可愛いぃぃラブラブ

VOL.2  VOL.3も欲しくなります酔っ払い


ちゃんとした飾り棚を買ったら
追加購入考えますキラキラ







最後までお読みいただき
ありがとうございました♪



今夜から楽天マラソン‼️
エントリー忘れずに下差し
イベントバナー