こんにちはgumiですニコ
ご訪問いただき
ありがとうございます♪






10月にはいったので
我が家の玄関を
ハロウィンモードにしたい🎃


先月からDAISOやセリア巡りして
ブロガーさんが買っているような
可愛い置物を探しましたが…


タイミング悪く
全然出会えませんでした笑い泣き








近所のショッピングモールにある
studioCLIPさん




ふらっと立ち寄ったら
可愛いもの発見して
購入してきましたちゅー




カボチャとオバケの
羊毛フェルト人形🧸






100均よりは
高くついちゃいましたがアセアセ



毎年使うものなので
まぁヨシとしますOK





ちょこんと
おすわりしている姿が
可愛いです💕




まだ新居一年目なので
これくらいでグッ

毎年少しづつ
ハロウィンアイテムを
増やしていきたいです🎃





最後までお読みいただき
ありがとうございました♪