こんにちは、gumiですコアラ
ご訪問いただき
ありがとうございます♪








今年無印で買って良かったもの
ナンバーワン雷


無印 ルームサンダル鼻緒




気持ちが良くて
本当にお気に入りキラキラ


毎日履いているので
ボロボロになってしまい
新しいものを買いに行きましたが
もう売ってませんでした笑い泣き

LとXLは売ってましたがチーン


買いだめしておけば良かったチーン
来年まで待てるかな…アセアセ


週1ペースでルームサンダルも
洗濯しているのですが…


めっちゃ汚れます滝汗アセアセ

※汚すぎて閲覧注意‼️
  《表》

  《裏》


きったなーいゲッソリ




洗濯機にポイだけでは
落ちないのかなと思い…



オキシ漬けしてみましたルンルン


オキシ漬けしてから一時間後




以前DAISOで購入したEGGで

ゴシゴシ🧼



この波波したシリコーンで
ゴシゴシすると
よく落ちますキラキラ





すっかり泥水になりましたポーン






 何故こんなに汚れるのか?



理由は…

ズボラな私の使い方滝汗




毎朝、観葉植物に水を
シュッシュッ💦



床についた霧吹きの水を
ルームサンダルで🩴
ササッと拭いちゃいますニヒヒおいで







キッチンで
少しの水を溢してしまった時も



ルームサンダルで
ササッとニヒヒおいで




そりゃ〜

汚れるわけですよね上差し



我が家のモップですからおいで







愛用し過ぎて
カカトに穴が空いてきちゃったので
代用品買おうか検討中です✨





最後までお読みいただき
ありがとうございました♪