こんにちは、gumiです☀️

暑いですね〜💦




これから、保育園お迎え前に
会社近くの電気屋に行って来ます🚘






わたし…

ついに…


洗濯機 買い換えます‼️
夢のドラム式に笑い泣き





色々迷って
Panasonicの最新型にしましたちゅー



といっても、
今が洗濯機の入れ替え時期なのでニヒヒ

次に発売予定のモデルより
10万以上安い‼️‼️



みなさーん
今がチャンスだよー!!



この前この本を買って読みました⬆️


ここでも著者の石阪さんが
「ドラム式洗濯乾燥機」買うべきだ!
と断言されてましたしウインク





周りの人(ドラム式使ったことない人)は
みんながみんな口を揃えて言うのは⬇️


やめたほうがいい!
泥汚れが落ちない!
ドラム式はすぐ壊れるよ!
ドラム式使ってた人が縦型に買い替えたよ!


マイナス意見チーン
この言葉に怯えて…ゲッソリ
縦型洗濯機を買おうとしてました💦





でもドラム式を使ってる人に聞くと👂
みんながみんなこう言います⬇️

サイコー!
毎日同じ服着れるよ♫
臭くない!ふわふわタオル!





私は後者を信じます真顔
まずは使ってみなくちゃわからないから!





出来るだけ安く買いたいので
電気屋さんで
価格交渉してきます💨



では
行って参ります🚗💨