こんにちは。gumiです♪




先日、家族で
地元のショッピングモールへ行きました



私が買い物をしている間
夫がカルディに行きたいと言うので
別行動で✨





よくテレビで絶賛している
塗るカレーパンを食べてみたくて
頼んだのですが、品切れ状態だそう💧
残念です笑い泣き


夫が買って来たもの⬇️


自分が買うといつも同じようなものだけど
他人のチョイスは面白い✨





この南蛮エビスープ🦐
衝撃的な美味さでした!
380円くらいかな?




夫はエビラーメンを作りたかったのですが
家にラーメンの麺がなくて
うどんで試しに作ってみました!


作り方は超簡単♫

うどんに野菜と水とエビスープを入れて
煮込むだけ‼️
調味料はOnlyエビスープ🦐


本当に期待してなかった分
驚きのおいしさでした酔っ払い


ラーメンでも雑炊でもなんでも合いそう
テレビでは味噌汁やパエリア🥘で
使われてましたよ✨



騙されたと思って、気が向いたら
買ってみてくださいウインク👍







最後までお読みいただき
ありがとうございました😊