こんばんはgumiです🌙


ブログを始めて、2ヶ月ちょっと
三日坊主な私が
まさかここまで続けられるとは
思いませんでした笑い泣き


少しづつフォロワーさんも増えて
こんな拙いブログを読んで下さり
本当に嬉しく思っています✨


これからも永く書いていくため…
ブログを始めた時、深く考えずに
「テキトーに付けたタイトル名」と
「テキトーに撮ったアイコン」

今更ですが…
今日から変更します‼️




《 ブログタイトル 》

「 建売➕100均➕楽天 
   北欧homeへの道 」
⬇️
「 建売でいい暮らし♪♪  」



もちろん今後も100均と楽天の
ヘビーユーザーである事に変わりません!

でも100均と楽天以外にも
観葉植物や子育てのこと、お金のことなど
いーっぱい書きたいことがあります‼️





初めは妥協して買った建売住宅ですが
今は、本当に買って良かった
心から思ってます‼️



注文住宅と違って
初めから完璧ではない家を
DIYやインテリアなどで
自分好みの家に変えていく事が
こんなにも楽しいなんて知りませんでしたラブ



狭いアパート時代は家にいる事が苦痛で
外にばかり出かけていました…

今は家の中での楽しみが沢山あります
観葉植物も育てられるし🪴
小さいけれど庭いじりも家庭菜園も出来る🍆
キッチンも広くなったので料理も楽しい🍳

日々の生活がとても豊かになりました✨




もし、今また家を買うとしたら…
宝くじが当たって超お金持ちになってたら
もちろん注文住宅を買います🏠 笑
住みたいハウスメーカー沢山あるしラブ

でも頑張って立派な注文住宅建てて
苦しい生活をしいられるなら
妥協点もあるけど、また建売を買って
気持ちに余裕のある生活でもいいかな口笛

アパートの家賃よりも安いローンですし✨
我が家は、住宅取得控除の終わる13年後に
ローン一括返済を目指してます❗️



私のブログを読んで
「建売でいいじゃん♪」
「建売でもちょっといい暮らしだな♪」
と思ってくれる人が
1人でも居てくれたらいいなと思い
新しいタイトルに決めました‼️




今後とも、どうぞよろしくお願いします🤲





最後までお読みいただき
ありがとうございました✨





今日から楽天スーパーセールラブ
待ってました〜‼️
イベントバナー

明日は5倍デーなので
エントリー忘れずにウインク

 イベントバナー