こんにちは
ズボラ〜ワーママ gumiです
夫婦➕子供2人の4人家族
2021年4月に建売を購入🏠

建売だけどお洒落な北欧home目指して
家のこと、お金のこと、綴りますウインク





夫にバックをあさられたとき

言われた一言



👨「きったね〜な。鍵が見つからないよ」



ゲッソリゲッソリゲッソリ



いつもグチャグチャバッグなので

何も言い返せない私…笑い泣き





そんな時に見つけた

神アイテム



バッグインバッグ🧰



ずっと気になっていて、

欲しいなーと思ってたけど


結構いい値段するので💦

迷っていたら…

見つけちゃいましたちゅー



DAISO バッグインバッグ330円



ポケットが沢山!

表に6ポケットとチャック
裏に2ポケットとチャック
間に大きな入れ物


全部で11個も‼️
凄い収納力ちゅー






こんな感じで
いままでバックの中に
グチャグチャに入ってた大量の小物類が
キチンとポケットに収まりました✨




バッグの中が綺麗に保てて気持ちいい✨

バッグを変える時も、ストレスフリー


これでもう夫に汚いとは言わせないわ真顔




似たようなものが無印にもあり
購入するのを悩みました💧
お値段1,000円位



ん〜

無印もいいけど

DAISOの勝ち‼️




だって

DAISOの方が安いし

(無印の3分の1の値段デレデレ

悪いところが何も見当たらないので✨




バッググチャグチャな人に
是非試して貰いたい一品ですウインク





最後までお読みいただき
ありがとうございました✨