こんにちは
ズボラなワーママ gumiです
夫婦➕子供2人の4人家族
2021年4月に建売を購入🏠

建売だけどお洒落な北欧home目指して
家のこと、お金のこと、綴りますウインク





少し前に
リモコンの壁掛け収納について
載せました⬇️



壁にフック画鋲を刺して

リモコンを引っ掛ける収納です






ちょっと気が変わりまして
今はこうなりました⬇️




滝汗



はい💦

壁に付けていた
リモコンフック
撤去しましたポーン💦





なぜ気が変わったのか?
それには理由があります笑い泣き





夫の知人が我が家に来て
リモコンフック(壁に刺した画鋲📌)
を見て言ったそうです真顔


👨えっ?いいんすか?

👨壁に画鋲刺していいんすか?

👨新築なのに穴開けていいんすか?



夫から、〇〇が⬆️こうに言ってたよー!
と聞いて


ふーん、そんな事気にする
人が居るんだねー真顔


程度に思ってました💦




がしかし

フツフツと…

モヤモヤと…


あれ?
よく見たら変かも…チーンチーン

指摘されたら、超気になってきたゲッソリ



画鋲がたまに衝撃で外れるし…

何度も刺してたら穴も大きくなるし…

リモコンが出てると生活感でてる…




やっぱり、やーめた‼️



という結論に滝汗💦

引っ掛ける収納最高じゃん‼️と思ってたけど
結果、3ヶ月の短い間でした💦





そんなこんなで
Amazonでこちらを購入⬇️
ベットサイドポケットウインク



安すぎて心配でしたが
1週間程で
無事に届きました!
中華人民共和国から🇨🇳


見た目はチョット安そうですが
他の人から見えないし
ポケット沢山で
機能的なので満足デスウインク✌️


  
これならソファー脇に掛けて
隠しておけます‼️



①テレビ、エアコン等のリモコン
②ソファ用のファブリーズ   
③フックにコロコロ      
④蚊のスプレー        

これら全て収納出来ましたウインク





これをソファーの袖に引っ掛けると⬇️




こんな感じに
スッキリ〜✨
うん。
見えない収納
最高じゃんちゅー❤️



たまには

人の意見を聞くのも
大事ですねちゅー✌️





壁がスッキリしたので、
何か飾りたくなります酔っ払い


なにかインテリアでも
買っちゃおうかな酔っ払い







壁に開けた画鋲の穴はというと…
こちらで修復⬇️




DAISOの壁の穴埋めパテ

我が家の必需品ですニヤニヤ





ちょっとモッコリしてるけど
ほとんど目立ちませんウインク






少しずつ
変化?進化しながら
自分好みの家づくりが出来たら
いいなと思いますデレデレ







最後までお読みいただき
ありがとうございました😊