こんにちは
ズボラなワーママ gumiです
夫婦➕子供2人の4人家族
2021年4月に建売を購入🏠

建売だけどお洒落な北欧home目指して
家のこと、お金のこと、綴りますウインク





今日から9日間の夏休みニヤニヤ🌺



明日からはgumiの住む

田舎関東でもマンボーですチーン



台風で天気も良くないし

毎日子供達と何をして過ごそうか…



旅行もキャンセルしたし笑い泣き



保育園もお休みするし笑い泣き



長い長いお休み

子育てを頑張ります真顔‼️








無印で初購入したお香




先日、無印に行きました🚗




玄関のフレグランスが

終わってしまったので

詰め替えオイルを買いに✨




いつものフレグランス「グリーン」
爽やかな香りでお気に入りです♪






フレグランスオイルの横に
置いてあったのは…

「お香」

今まで気づかなかった…ポーン💦
無印にお香があるなんて‼️





フレグランスオイルも良いけど

「お香」も大好きです




気になる香りを2つ購入↓


①金木犀の香り
②白檀の香り 





早速🏠に帰って
焚いてみました✨


んん〜デレデレデレデレ
いい香り


(アジア)外国製の強い香りでは無く
日本製のは優しい香り✨



金木犀より白檀の方が
お線香っぽくない 笑





以前リッチな友人から

アポテーケのホワイトティーのお香が

いい香りだよー‼️と

教えてもらいましたが…




ちょっと高級で滝汗

お香に3,000円出すのを

躊躇していて💦


ずーっと楽天の

お買い物カゴの中に入ってます滝汗


お金と心の余裕が出来たら

購入します真顔‼️


いつか…





無印のお香は
1箱390円デレデレ‼️



コスパ最強♪

庶民には、無印で十分ですねちゅー





お香立てを持ってなかったので💦



セリアで買った白いお皿の上に
子供の「ねんど」を丸めて

お香を刺しましたニヒヒ



即席お香立て完成✨

お香立て買わなくて済みました♪

十分満足ですウインク✌️






最後までお読みいただき
ありがとうございました✨