イベントバナー


楽天の
お買い物マラソン
始まりましたねラブ❤️


 イベントバナー



もともと

楽天ヘビーユーザーでしたが…



建売を買った事もあり

家具、家電、生活用品など購入で



ここ半年くらい

ずーっと

完走してきました✨

 


ポイント5倍の

20.25日を狙ってちゅー






がしかし






カードの請求が

とんでも無いことに…ポーンポーンポーン

毎月、ボーナス分の数十万が飛んでく…ゲロー






先月は

控えてました笑い泣き💦




自粛デス💧





ですがもう我慢できない…





今月からまた

マラソン参加したいと思いますちゅー









【購入したもの】


①実家のお中元

 母が大好きなうなぎ!





②お友達の結婚祝い

 わたしも欲しい…



③自分用に再度購入

 ボリボリ止まらない💦



④主人と私兼用シャンプー

 本当にオススメ

 浮気しても

 やっぱりコレに戻ります




⑤電動かき氷

 手動かき氷が面倒で…



⑥澤井珈琲リピート

 毎日飲んでます♪




ひとまず

ここで休憩デレデレ




完走できるか

分かりませんが


また購入したら

お知らせしますデレデレ