こんにちは
ズボラなワーママ gumiです
夫婦➕子供2人の4人家族
2021年4月に建売を購入🏠

ズボラなりに北欧風ホームを目指して

 家のこと、お金のこと、綴りますウインク




わたし


脱衣所のマットは置かない派です!








嘘です💦


…置かない派でした滝汗💦







 

今までは

タオルを床に置いて

マットがわりにして

お風呂後に洗濯機にポーンと入れて

洗ってました✨




マットの在庫持たなくていいし

清潔だし

最高じゃーん❗️

て思ってましたニヤリ






ところが



子供に


ふわふわのお風呂マット買いたい〜!

婆ちゃんちみたいなマット置いて〜!


とお願いされて…ゲロー






マット復活させてしまいましたチーンチーン





確かに…

ふわふわのマット気持ちいいです照れ


お風呂からビチャビチャで
出てくる事も多いので
タオルじゃ用が足らないし…💦

子供がもう少し大きくなるまでは
マットを使っていこうと思います笑い泣き








それを機に
購入したのが

DAISOの
「のれん棒」




シールが付いているので
貼り付けるだけで
取り付け完了✨




超簡単です口笛





これ

いい働きしてくれます✨


濡れたマットを掛けて

一時的に乾かしたり↓







うちは、タオル置きが無いので💧



お風呂入る前に

のれん棒に

タオルを掛けておけば

お風呂出てスグにタオルを取れるチュー




110円で

めっちゃいい働きしてくれますラブおねがい







お風呂のマット使っている方いたら

オススメですデレデレ


是非是非お試しあーれ✨