いつもご覧いただき
ありがとうございますニコニコ


今日からまた
幼稚園の送り迎え🚲


下の子が産まれてから
ほぼスッピンで送り迎え真顔


とりあえず朝はバタバタで
自分の化粧が後回しに笑い泣き


そして今日は娘の機嫌が悪すぎて
何もできない1日でしたニヒヒ


朝の10時頃までは良かったんですが
昼ごはんを作ろうとしてると
泣いて泣いて大変で滝汗


どんなけ飲むねん❗
ってぐらい母乳をあげても泣く…
抱っこ紐もまだ首が完全にすわってないので
おんぶして料理もできずアセアセ
旦那を起こすわけにもいかずアセアセ



料理の途中で
何度も抱っこしに行く事にアセアセ
何とか料理は作れましたが
私は疲れましたチーン



昼間も機嫌が悪く
夕方やっと寝てくれましたデレデレ
そして今はまた
目がパッチキラキラした目で
見つめられていますちゅー



可愛いけど
悪魔のようです😈


お兄ちゃん幼稚園から帰ってきてから
お熱がでてるので
夕方おとなしかったのは
助かりましたデレデレ



明日の機嫌は良いか悪いか
どっちかなぁ〜ニヤニヤ