フックドゥーズパゲッティ
ご存知ですか❓ニコニコ



それを使い
カバンを作っています口笛




ほとんど自分用なのですが
友達からも頼まれて
作っています星


小さいサイズは3000円
大きいサイズは4500円ですニコニコ


子供が触るので実家に行き
友達のカバンを作ってる時
母に私も欲しいな〜ルンルン
と言われ
娘は思いました



ニヤリニヤリ
母にも売れるニヤリ


悪い娘ですねアセアセ


でも糸代もあるので
タダでは作れませんアセアセ


一応この値段は
かなり安い方だと思いますアセアセ


友達も安くて可愛い💕
って言ってくれ
作った私としては
とても嬉しいですおねがいキラキラ


作るのは大変ですが
達成感があって
楽しんで作ってますウインク


昨日母のカバンが出来上がり
4500円ゲットですおねがい
母もすごく喜んでくれて
嬉しいですルンルン








ミンネでも販売しています星
興味がありましたら
見に来てくださいルンルン