おそら から めりーくりすまーす♪

ぼく さんた もちお だよ♡


そして もちろん

さんた はちお も いるんだ♪



そして そしてー♪

もちろん さんた もちこ も いるんだ♡


ことし の ぼくたち も

じつに きゅーと でしょ♡!



もちこ なんて ぽーず まで

ばっちり きめれるように なっちゃって



こんなに あかちゃん だったのに

もう すっかり すーぱーもでる♡!!



もちこ は さんたさん が

ぷれぜんと を もってきてくれるのを

たのしみに しているんだけど

どうやら わがや に さんたさん が

やってくるのは どようび みたい なんだ。



どうして? って?



おかあちゃん の おしごと あんど

もちこ ほいくえん の ひ だと

あさから ぷれぜんと に むちゅう に なって

ちこく しちゃいそうだから

おやすみ の どようび に きてほしい

という なんとも

おとな の じじょう なんだ。ぷぷっ♡



なにが もらえるの かな?

たのしみだね♡ もちこ♡



ちなみに ぼく の くりすます は

ごてん を かざりつけて もらうのが

まいとし の こうれい だったんだ♡



そして ぷれぜんと は

おりんご あんど せろり だったよ♡


さんたさん♡

ぜひ ことし は おそら まで

おとどけ よろしく なんだ♡



ぼく のんびーり まってるね♡

ぽってり おしり あんど
きゅーとな あんよ うら 
と みわく の ぼでぃー すぎる
ぼく に ぽちっ と よろしく なんだ♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村