おそら から こんばんは。

くつろぎたいむ な ぼく もちお だよ。


しゅうまつ の もちこ は

ごきんじょ での がいしょく あんど

おへや の おもちゃ が ふえてきたから

しゅうのう できるもの を

さがしにいってきた みたい なんだ。



いいもの を げっと できたし

きょう の おかあちゃん は

おひさしぶり の へいじつ おやすみ だから

いまから もようがえ たーいむ♪



この おへや が どうかわるのか

こうごきたい なんだ♪


あ!そうそう♪

1かげつほどまえ から もちこ が

といれとれーにんぐ を はじめたんだけど

ほいくえん では もう ほぼ

せいこう している みたい なんだ。



さすが!

ぼく の いもうと♡!



だけど おうち では おといれ に

まったく すわってもらえない どころか

とれーにんぐぱんつ すら はいてもらえず

どうしたもんか と おかあちゃん は

あたま を かかえているよ。ぷぷっ♡



まだ 2さい だし

ゆっくり で いいんじゃない?



ちなみに

ぼく おといれ の たいせい は こう なんだ。


おたま を のせて する たいぷ だから

うしろから みると まるだし なんだ。



じつに こせいてき でしょ♡


もちこー!

おにいちゃん の まねっこ してみる?ぷぷっ♡



おたまのせ できる ばしょ が あると
どこでも おといれ に してしまう
ぼく に ぽちっ と よろしく なんだ♡