おそら から こんにちは。

おひげ たいむ な

ぼく もちお だよ。



すこしまえ に おかあちゃん が 

とうもろこし を いただいて きたんだ。


なんと!

この とうもろこし は

なま の まま たべられる みたい。わあお!



さっそく いただく もちこ。


どれだけ びみ だったのかは

この すーぱー にっこり すまいる が

ものがたって いるんだ♡


それにしても

はだぎ のみ あんど ぽっこり おなか の

おうち すたいる が じつに せくしー///

これは 18きん なんだ。ぷぷっ♡



おひげ は すこし はちお が いただいて


もちろん ぼく にも とどけて くれたよ♪


うん♡ じつに びみ♡!!



はちお ありがとう ♡

また ぜひ おとどけ おねがい なんだ♡



これから いそがしく なりそうな
はちお に ぽちっ と よろしく なんだ♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村