おそら から こんにちは。

ぼく もちお だよ。



さいきん やっと

ぼく の けーじうえ が かたづいたんだ。


おかあちゃん が いつでも

もちおしゅう を かげるように って

ぼく の かおりつき おふとんたち を

ぜんぶ じっぷろっく に いれて

ほかん していたんだけど

すこしづつ へらしていって

ついに ぜんぶ おせんたく かんりょう!


よなよな じっぴろっく を かぐ

ようかい へんたい おばば は

じつに きもちわるかったら

そうぎょう してくれて ほんと よかった!

ふー! ぼく あんしん なんだ♡



そして こんかい の

ぼく の おはなさん は こんなかんじ。


うん♡ きゅーと♡!



こんかい も もちこ ちょいす なんだけど

この ふりる の ような おはなさん は


きっと むかし に ぼく が たべていた

かりーのけーるさん を いめーじ して

えらんでくれたに ちがいないんだ♡



さすが! もちこ♡

ないす な せんす なんだ♡



さいご は さいきん の もちこ だよ♡


しゅうまつ に がいしょく あんど

げーむこーなー に いってきたんだ。


しょっぴんぐもーる で

じゅーすたいむ も したりして


みじかい おじかん だけど

ごきんじょ の すーぱー や おさんぽ じゃない

おひさしぶり の おでかけ に

すごく よろこんでいた みたい だよ♪


よかったね♡ もちこ♡



けーる も いいけど そろそろ
おひげ も たべたいな と おもう
ぼく に ぽちっ と よろしく なんだ♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村