こんばんは。もちおのおかんです。

沢山の温かいお言葉を
ありがとうございます。

こんなに皆さんに愛されて
もっちゃんは幸せモルです。

本当にありがとうございます。

すごく頑張り屋さんだったし
すごくcuteだったし
すごく甘えん坊だったし
だけど私にだけは強気で
前歯アタックでしょっちゅう流血させられたり
あげればキリがないほど
魅力たっぷりの自慢の息子です。

なのに私はというと
昨日からずっと泣いてばかりで
自分でもビックリする程ポンコツです。

よしよししてくれたり
ティッシュで涙を拭いてくれたりと
もちこに慰めてもらっています。

こんなおかあちゃんでごめんね。

まだ全然気持ちの切り替えができなくて
姿だけでもずっとそばにいて欲しいけど
もっちゃんに
『もー!はやく おくりだすんだ。
ようかい なきむし おばば は
ほんと だめだめ で こまっちゃうよ!』
と怒られそうなので
さっき火葬の予約を取り
もっちゃんのお体を綺麗にしました。

爪切り・ブラッシングもしたし
お口まわりやお尻も拭き拭きしたし
更にイケモルになりました。

お空でもモテモテな事間違いないね!

もちこはというと
もっちゃんはずっと調子が悪く
寝ているのだと思っているので
よくいいこいいこをしにきてくれます。
これが兄妹最後のツーショットに
なると思うとさみしいな…

今までありがとう。もちおにいちゃん。

おかあちゃんがそっちに行くのは
まだまだ先になりそうだけど
待っててくれたら嬉しいな。

おかあちゃんはもっちゃんが大好きだ!

明日の17時にお引越しするので
お空にいるお友達のみんな
もっちゃんのお迎えをよろしくお願いします。


コメント返しが
まだ全然できていなくてすいません。

ブログ・ツイッター どちらも
必ずお返事させてもらいますので
少しの間お待ち下さい。