こんばんは。

ぼく もちお だよ。



やっと おかあちゃん から

ぶろぐ を とりかえしたんだ♪


みんなー!

ごしんぱい ありがとう♡

ぼく もう すっかり おげんき なんだ♡



だけど おとし の せい? なのか

ねている おじかん が ながい あんど

たいじゅう の もどり が おそいこと が

おかあちゃん は しんぱい みたい。


たしかに まだ 890ぐらむ と

すこし すまーと ぼーい だけど

しんぱい は のんのんのーん♪



まいにち こんなに

もりもり たべているん だから



きっと そのうち

べすと たいじゅう の 1きろ に もどるよ♡



あ!そうそう♪

4がつ から もちこ が

ほいくえん に いくこと に なったんだ♡


だけど ぼく が まいにち ひとり で

ちゃんと おるすばん できるのか

おかあちゃん は すごく しんぱい みたい。


もー!

ようかい しんぱいしょう おばば 

あんど うっとうしい おばば なんだ。



ごしんぱい は いらないから

ぼく の びょういんだい

あんど おしょくじだい を

たっくさん かせいできてね♡



さいご は

さいきん の もちこ だよ。


ひび ほいくえん ぐっず が ふえていって

すごく うれしそう なんだ♡


このみ が じつに れでぃー♡!!

もちこ よかったね♡



あと ぱずる が だいすき なんだけど

3つ を ぐちゃぐちゃ に まぜて あそぶのが

まいぶーむ みたい だよ♪

(おかあちゃん の きたない おこえ は
するー で おねがい なんだ)


わあお!

てんさい がーーーる♡!!



4がつ から いそがしく なりそうな
わがや に ぽちっ と してね♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村