こんにちは。

ぼく もちおに だよ♡



ことし も おにさん おぼうし と

ごじまん の たいがー もよう ぼでぃー を

こーでぃねーと してみたんだけど どうかな?



じつに いけてる でしょ♡



そして わがや の あいどる♡

もちこ は こんなかんじ なんだ。



べりー きゅーと♡!!



ことし も もちろん きゅーと だけど

むかし も じつに きゅーと だったから

おしゃしん を あつめて みたよ♪



すーぱー べりー べりー きゅーと♡!!



さいご は くいず♪

もちこ は どっちに? だよ。


ちいさいころ は 100ぱーせんと

おとうちゃんに だった もちこ だけど


さいきん は おかあちゃん にも にてる

って いわれる みたい なんだ。


たしかに にている…かも?!



くいず の おこたえ は

みんな に おまかせ するんだ。ははっ♡


きょう は たくさん くろまめさん を
せいぞう して おかあちゃん に
ぶつけて あげようと おもっている
ぼく に ぽちっ と してね♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
前回のコメント返しが
まだ終わっていなくてすいません(;ω;)
もう少しお待ち下さいませ(;ω;)おかん。