めりー くりすまーす♡

ぼく さんた もちお だよ。


ことし の ぼく も きまっている でしょ?♡



ぼく おひとりさま でも

じゅうぶん いけいけ だけど

もちろん 3もる ばーじょん も あるんだ♡


うん♡ じつに いけいけ♡



そして さらに いけいけ なのが

こちら の きゅーと がーる♡



うん♡ じつに べりー いけいけ なんだ♡


おとうちゃん にも おかあちゃん にも

あさ から ぷれぜんと を もらって


たいへん ごきげん がーる だよ♡


よかったね♡ もちこ♡



そして ぼく にも

さんたさん が やってきたんだ♪


ぱふぇちゃん ままさん さんたさん だよ♡


これは なりこさん の ねぶくろさん♡!

そして おかあちゃん に おやつ まで♪


さっそく くつろぐ ぼく。


だいべっそー が まるごと

ぴったり はいる さいず だから


こたつ すたいる で ぼくそう を

たべること が できて さいこう なんだ♡


ぱふぇちゃん ままさん ありがとう♡



さいご は

いままで の さんた もちこ だよ♡


こうやって みると

かみのけ も ふさふさ に なったし

だいぶ しゅっと したね。ぷぷっ♡



みんな も すてき な

くりすます を おすごし してね♡


はっぴー めりー くりすます なんだ♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村