こんばんは。

おやさい たいむ な ぼく もちお だよ。



ぼく さいきん とまと が だいすき なんだ♡



まっかな とまと は じつに びみ♡!


あ♪

あか と いえば ぼく の うしろ にも

あかい もの が あるんだけど

みんな なにか わかるかな?



せいかい は

おにゅー の だいべっそー なんだ♡


いままで おちかく の だいそーさん には

うっていなかったから おかあちゃん

みつけた しゅんかん うれしくて

そくこうにゅう したんだって。


あと みずいろ と きみどり も

あった みたい だから せっかく だし ぜんぶ

こんぷりーと しちゃおうかな。ぷぷっ♡



さいご は さいきん の

もちこ と おかあちゃん だよ。


すこしまえ に ぱふぇちゃん ままさん

あんど ぱふぇちゃん ままさん の

いんすた の おともだち やよいままさん と

らんち を してきたんだ。


といっても

あそびたくて しかたない がーる が

じっとして いられる はず も なく

はんぶん くらい は べつこうどう に

なっちゃった みたい だけど



おかあちゃん も もちこ も

たのしんで かえってきたんだ♪



ままさんたちー♡! ありがとう♡



みんな おうち も おちかく だし

ぜひ また あそんであげてね♡



おつぎ は ぼく も

たいりょう ぱふぇちゃん の

おなかま に いれてもらうんだ。ぷぷっ♡


はちお
(れでぃー に かこまれる なんて
ぼく どきどき しちゃう...///♡)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
はちお に ぽちっ と よろしく なんだ♡