よる おそく に こんばんは。

ぼく もちお だよ。



ぼく きんようび の あさ から

すこし くろまめさん が やわらかくて
おげんき も なくて ほぼ ねていたんだ。


ぼく は が げんいん で たべられないとき

いがい に くろまめさん の ちょうし が

わるくなること は いままで なかったから

まえ の かっと から まだ 25にち だけど

もう は が のびちゃったのかな?

と おかあちゃん が しんぱい していたんだ。


そのよる おかあちゃん が

らぐうえ で みつけたよ!



そう♡!これは いしさん なんだ♪

ぼく がんばって だしたよ♪ えっへん♡



そして きのう。

もともと てんてき つういん で

よやく を とっていたひ に なったから

びょういん に つれていかれたんだ。


おおきさてき にも ずっといすわっていた

いしさん で ほぼ まちがいないでしょう

と せんせい に いってもらえたよ♡
(これは まえ に とった れんとげん)


すなじょう? うつりかげん? の

ぎわく の いしさん は

まだ のこっているのかも しれないから

おかあちゃん は あたらしく れんとげん を

とってもらうき まんまん だったんだけど

せんせい が せんさい ぼーい の ぼく を

きづかってくれて つぎ の は の かっと の

ますい から まだ めざめて いないとき に

しましょうか って いってくれたんだ。


さすが!せんせい!

ぼく の こと よく わかっている♡


そして いしさん は

せいぶん を しらべるため に

けんさ に だしてきたよ。


おつぎ びょういん に いくのは

は の かっと で よやく を とっている

12がつ26にち だから そのひ に

けんさけっか を きいて

れんとげん も がんばってくるね!



みんなー♡!!

いつも ごしんぱい してくれたり

たくさん あどばいす を くれたり 

いつも ほんとう に ありがとう なんだ♡



ぼく に つづいて うーちゃん も

いい ほうこう に すすみますように★


がんばりやさん な ぼくたち に
ぽちっと よろしく なんだ♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村