こんばんは。

ぼく もちお だよ。


すこしまえ に ちゅうもん していた

はんまさん の しゃしんしゅう と

ままさん の まんが が とどいたんだ。


どちらも はんまさん と つむぎちゃん の

みりょく まんさい で よみごたえ ばっちり♡



ぜんぺーじ を かいせつつき で

ごしょうかい したいくらい

ぼく おすすめ の しょうひん なんだ♡



よかったら みんな も よんでみてね♪  にこ♡


そして あした からは

まちにまった 6がつ が すたーと♪


たのしみに していた りゆう はね

りひとさん の かれんだー の

6がつ が ぼく なんだ♡



どちらも いけてる でしょ♡


りひとさん

ぼく を いけてる たいがー に

えがいてくれて ありがとう♡


さいご は さいきん の もちこ だよ。


かみのけ すくない がーる も やっと

ふたつぐくり が できるように なったんだ♡


あと 1さいはん けんしん にも いってきたよ。


75.5せんち 9.5きろ と

ぐらふ で みてみると

しんちょう は したのほう で

ぎりぎり へいきんない

たいじゅう は へいきん の まんなか より

すこし うえのほう だった みたい。


ぼく もちこ は ずっと

びっぐ がーる だと おもって いたんだけど

すもーる ぽっちゃり がーる だったんだ。


おとうちゃん も おかあちゃん も

でっぷり ぼでぃー だから

もちこ も うけついじゃうのかな?ぷぷっ♡


ゆいつ ぽっちゃり たいけい ではない
ほそまっちょ ないすばでぃー の
ぼく に ぽちっ と よろしく なんだ♡