よる おそくに こんばんは。

ぼく もちお だよ。


さいきん の ぼく は

ほぼ べっそう に いすわっているんだ。


そして ぼくそう を もりもり


もりもり たべているよ♪


また あらたに おにゅーな ぼくそう を

ついか してもらったんだけど


じつに びみ♡!!

かたい ぶぶん も もりもり たべるよ♡


さいきん の ぼく の おきにいり はね

かなださん ちもしー なんだ。

ぐるめ な ぼく の いちおし だよ♡


あと ぼく が べっそう に まけないくらい

さいきん いすわって いるのが ここ♪

ちゃいろ くっしょん の うえ なんだ。



ここ に いると おかあちゃん が

まっさーじやさん を おーぷん してくれたり

びみなもの を もってきて くれるからね♡


ちなみに

おかあちゃん が おへや に いないとき も

わいふぁい かめらさん に

ばっちり うつりこんで

ぼく は ここで まってるよ あぴーる や



きゅーとな あんよ の ちらりずむ で

ゆうわく さくせん を したりしているんだ♡


そうすると おかあちゃん は

すぐに おへや に もどってくるよ。


ほんと おかあちゃん は

すーぱー まっくす ちょろいんだ。ぷぷっ♡



さいご は もちこ だよ♡


もちこ の いすわっている ところ と いえば

そう♪  やっぱり こうえん なんだ。


ひび いろんな こうえん を

かいたく しに いっているんだけど

おてんき が あまり よくないひ や

おかあちゃん が おせんたく を ほしている

あいだ は べらんだ で はっする

しまくっている みたい だよ♡

べらんだ でびゅー して
もちこ と あそぼうかな?♡
なんて かんがえてみる もちおにいちゃん
に ぽちっと よろしく なんだ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村