はっぴー ばれんたいん♡

ぼく もちお だよ。


きょねん おととし と まいとし こうれい?

に なりつつある りべんじ くっきー を

おかあちゃん から もらったんだ。


なかみ は こんなかんじ だよ。


まいとし おのこし しちゃう おあじ だけど

ことし こそ びみ な もの が できたのかな?


では さっそく


いただきます なんだ♪


どうが は たべる ぼく。
ん?! これは なかなか の おあじ かも?!


もぐもぐ


もぐもぐ


むちゅう で たべつづけたけど


うーん。もう いらないんだ。


…。


やっぱり おかあちゃん は

おりょうり が おへた だね。ぷぷっ♡


そして こちら は

ばれんたいん しよう の きゅーと がーる♡



おかあちゃん の すたいりんぐ が

おきにめさなかった みたい で

じぶん で ととのえたら


ふぁんきー へあー に。ぷぷっ♡


へあばんど も おにあい だけど

もちこてき には こちら の

ばれんたいん しよう だぶる はーと くりっぷ

の ほうが おこのみ みたい。


うん♡ ないす すまいる なんだ♡


ちなみに きょねん の もちこ は

はちお ふぁっしょん に みをつつんだ

ぷくぷく がーる だったよ。


ぷくぷくさ は けんざい だけど

ふさふさ へあー に なって ほんと よかった♡


と もちこ の せいちょう に

まだまだ ひたっていたい ところ だけど

ぼく きょう は びょういん の ひ なんだ。


は の かっと がんばってくるねー!!


またしても りべんじ しっぱい な
おかあちゃん と かっと を がんばる
ぼく に ぽちっ と してね。