めりー くりすまーす♡

ことし も さんたさん に なった

ぼく もちお だよ。


どう?ぼく いけてる でしょ?♡


おひとりさま でも じゅうぶん いけいけ だけど

3もる ばーじょん も あるんだ。



うん♡

べりー いけいけ♡


だけど さらに いけいけ なのが

こちら の きゅーと がーる♡



うん♡

べりー べりー いけいけ なんだ♡



きょねん は まだ すごく すもーる で

かみのけ すくなすぎ がーる だった もちこ が 


こんなに びっぐ あんど ふさふさ?
(いや…まだ すくない がーる? ) 



に せいちょう するなんて

もちおにいちゃん は かんどう なんだ♡



にっこり すまいる も おじょうず に なって

もでるぎょう も ばっちり だけど


わらいながら つりー を はかい する

おすがた は いただけないんだ。

“おきにいり の つりー がー!”って

おかあちゃん が しょっく を うけていたよ。


おに の め にも なみだ。ぷぷっ♡
 


ぷぷぷっ♡


いじめられる かわいそうな
おかあちゃん に ぽちっ と してね。
いつも ありがとう なんだ♡