よる おそく に こんばんは。

ただいま まっさーじちゅう の

ぼく もちお だよ。
{B954B23B-2410-4FDA-84B1-167C441C5D9D}


きょう は ぼく が まいにち している

よる の かつどう りゃくして

よるかつ を ごしょうかい するんだ。


ぼく の よるかつ は おかあちゃん が

もちこ を ねかしつけるため に

おへや を すこし くらく した

しゅんかん に すたーと するよ。
{AE1AFE98-9166-4CA8-BCCF-7D226469FBCA}


まず は くっしょん の うえ で

もちこ が ねるのを みまもるんだ。
{DC82EC26-3ECD-45D7-8163-D3C3BD60CB4B}


この ならべられた くっしょんたち と

よこ の たてられた まっと は

ぼく が ふろーりんぐ を わたって

おふとん に こないため の たいさく みたい。
{6DCE0D77-E4B6-4350-A333-1D084A0B9790}


さすが の ぼく でも

くっしょん から ふろーりんぐ に

だいぶ する ゆうき は ないんだ。

おばか な おかあちゃん に しては

めずらしく いい あん だね。

あ!やっと もちこ が ねむった♪
{3C47FE6D-E4CA-4601-8DD4-3C5780FFC3CB}


もちこ しゅうしんご は

さっき たてられていた まっと を

おかあちゃん に たおしてもらって

はし を つくって もらうよ。
{F565E699-360D-411B-9993-63D39DF1ED14}


そして まっさーじたいむ が はじまるんだ。
{FEE4BB91-8C26-4C55-8512-3AE3BE79448F}


すこし まんぞく すると ぼく は

さっき の くっしょん の うえ に もどって

おかあちゃん に あぴーる を するよ。
{608D23AE-EBF3-4611-A6C7-67C6261AE5AA}


おかあちゃーん!はやく くるんだ!

ぼく あしぴーん で まってるよ!
{2B5D8E9F-8811-4724-847D-9F524B46A023}


おかあちゃん は ちょろいね♡

こうして まっさーじたいむ

だい2らうんど が はじまるよ。
{BBD6DA4E-9ED6-4790-8190-F12545EAED33}


あー ごくらく♡ ごくらく♡
{3880EDE2-11E1-48F7-986E-86D39A151746}


だけど ぼく の よるかつ は

まだ おわらないんだ。
{F776EFEF-A33C-4E96-94CD-F253C2F6430D}


ばしょ を かえて

また おかあちゃん を よびよせ
{207E64AB-7900-43D9-B09E-C024A5CBEAFC}


だい3らうんど の はじまり だよ。
{5A0E5DC6-7CF6-465C-BA9C-5B65785A0A3E}


おかあちゃん って ほんと ちょろいんだ♡
{EF8E451F-986D-4B5D-93C2-1AD69A1D4832}


これが ぼく の よるかつ だよ。

なかなか たぼう でしょ♡
{FC683DE7-7632-44FD-9DC8-4A1F893B36F2}


ちなみに

はし は そのまま に してもらっているから

あさ は ぼく が おこして あげているよ。
{4CC889B0-1A66-42D4-B2D9-DDC20870BB6D}


あいかわらず おとうちゃん かめらまん は

おしゃしん が おじょうず だね♡

だけど ねおき の おかあちゃん は

ぼさぼさ あんど きたなすぎるから

こうはんい で かくさなくっちゃ。ぷぷっ♡
{5C12D42D-7BDD-4B1F-9476-F924B9ADF455}


ぼく よるかつ だけじゃなく

あさかつ も しているんだ。

できる おとこ は ひび たぼう だからね♡
{405ADB04-1AE9-45F0-8A7B-0E464688A58F}


っと しめくくりたい ところ だけど

きょう は もちこ の でばん が

あまり に すくなすぎるんだ。


だから こんかい は とくべつ に

どうが を 2つ のせちゃうよ♡


おもちゃ で あそぶ もちこ と



おはつ の おかお ぜんだし

のりのり もちこ だよ♡



なんて きゅーと なんだ♡

でも ぼく もう だめ なんだ。げんかい かも。
{6AE5B2FE-4052-4CF2-9778-432E4C37559B}


おやすみ。
{A5294E0D-5471-4F70-B2FE-5039145A5B6C}


まっさーじ は むかし から
3らうんど と きめている
ぼく に ぽちっ と してね。


ぶろぐ ほうもん が おそい あんど

こめんと も のこさず よみにげ が

おおくて ごめんね。

いつも よんでくれて ありがとう♡