こんにちは。

くつろぎ たいむ な ぼく もちお だよ。
{D4B1CE1F-1A47-4CF2-B1D1-DF0C8321A02C}


おそくなっちゃったけど

きょう は おともだち から とどいた

もるもっとかいがてん の おみやげ を

どーーーん! っと ごしょうかい するんだ♪


まず ぼく が くつろいでいる この おべっど は

まろんちゃん ままさん から いただいたの。
{265E12CB-5725-4F79-9E83-A2210FA6778E}


ふかふか で いいかんじ なんだ♡
{2839BC6A-B46A-4164-89CF-178CFA6B121C}


ほかにも ぼく と おかあちゃん の おやつ

そして もちこ に うさぎさん まで!

たくさん の ぷれぜんと を ありがとう♡
{6DAE84A3-107B-4E32-914C-4873AA8100A8}


この うさぎさん は おぼうし なんだけど

もちこ せいご 1かげつ に して

はやくも もでるでびゅー を はたしたよ♪
{CE84217E-41BE-439D-B30D-83A5EA194467}


その きねんすべき でびゅーさく が こちら。
{107B96BC-D9AC-43D8-803D-2DF5D03718AB}


うん♡ きゅーと♡

ぼく に にて もでる の さいのう が あるかも♪
{CD2E9730-2EF2-4782-BAE2-D2AB0DA8E5CE}


おつぎ は はるまま からの ぷれぜんと だよ。
{1CAB6EA3-FEB7-41A9-948E-D5AB35E4BBAC}


ぼく がまん できなくて

さつえいちゅう だけど たべちゃった♡
{5172B2BB-D197-4962-8284-9948E80FAF9E}


たくさん の おやつたち

そして ねぶくろさん を ありがとう♡
{EEB11023-A148-45B8-8793-FA952498F850}


ぼく この おもちゃ は はつたいけん

だったんだけど すごく きにいったんだ。
{1A594F04-6D1F-4017-9F28-41CB7748A0D3}


どうが は あそぶ ぼく。


このときは おじょうひん に あそんでいるけど

きにいりすぎて まいにち あそんでいたら

こんなに ぼっろぼろ に なったよ。ははっ♡
{332C2F10-5548-4C53-9A37-198C7ACEBD41}


あと もちこ に すたい と

ととろさん も いただいたの。
{C33D58A3-98F4-4DC3-B202-DA278D3BE469}


こちら の もちこ も べりーきゅーと♡

そして ぼく に にて もでる が おじょうず♡
{F4084820-1569-437E-8623-905589D74CEC}


はるままー!ありがとう なんだ。にひっ♡
{3CC1F344-EE11-439C-BAB7-5D61092C81CC}


おつぎ は あがさちゃん ままさん から だよ。
{923C569E-F169-4D72-A542-A836E37C2105}


ぼく と おかあちゃん の おやつ に てーぷ。
{27F80E16-9A31-4BE3-8E8C-8F1D1DE89990}


そして この めをひく もるばっぐ!

めがね もる が きゅーと なんだ♡
{30C32DE2-C40F-4861-B868-9B0CB7DC666A}


この ふゆ もるかい では

めがね が りゅうこうちゅう だからね。
{206CFA8A-5469-45CC-B9AD-8954BB96545C}


ぼく も ぽーち に なったときは

さきどり して めがね を かけたよ。

さすが ぼく!ふぁっしょんりーだー♡
{A979CA6B-7CE0-407A-8574-48C0984078FB}


おかあちゃん もちこ が うまれて

おでかけよう に おおきい おかばん が

ほしい って ずっと いっていたから

すごく よろこんで いたんだ♪

ままさん ありがとう♡
{74F5D727-D6B0-4A1F-841F-977781BDD34C}


そんな おかあちゃん の

さいきん の おでかけ ぐっず が こちら。
{CCED7A54-1F0E-4CF0-9250-D11C047FF25B}


もるづくし。ぷぷっ♡
{CD0F5CA1-C69A-4527-B5C3-690A78BC9066}


ままさんたちー!

たくさん の ぷれぜんと を ありがとう♡

らいねん の かいがてん では

はちお と おかあちゃん を よろしく なんだ♪
{9DBBE2A9-6E3B-44C9-91DA-B96F6C56FD9B}


あいされている ぼく♡ と
みごと もでるでびゅー を はたした
もちこ に ぽちっ と してね。


ぶろぐ ほうもん が おそい あんど

こめんと も のこさず よみにげ が

おおくて ごめんね。

いつも よんでくれて ありがとう♡