こんにちは。

ぼく もちお だよ。


ぼく と したこと が

まえ の きじ の こめんと がえし を

3にち も ほうち してしまったんだ。

おそくなって ごめんね。
{BA0C34A9-E622-4A2F-A9BA-7CBCEB8D381B}


ぼく ちもしー そうどう が おちついて

ただいま ぺれっと たべない そうどう で

おかあちゃん を こまらせて いるよ。
{834985DF-F3D3-478C-B237-CF18F3667762}


せっかく 1001g→ 1022gまで

もちなおした たいじゅう が

けさ 999gに なっちゃった。
{D20ECF9B-EB51-461E-8C07-BD3A050E7399}


でも ぺれっと を たべたくない だけで

ほか は いつも と かわらないの。

だから おかあちゃん は きなが に

つきあって いく って いっているよ。

ぼく おばけ そうどう の とき も

そうだけど 1ど なにかあると

けっこう しつこい たいぷ なんだ。


きょう も こんな りっぱ な おしり だし

ぼく おげんき だから だいじょうぶ♡
{70950229-C1C5-4F78-90DA-89D714FB921B}


そうそう!

みんな に ごほうこく なんだけど

ぼく おにいちゃん に なるんだ♪
{593ACCBC-E909-4199-AAD8-8C47008BCE40}


おかあちゃん あかちゃん が できたんだって。

ぼく おとうちゃん に たのまれたから ちゃんと

おかあちゃん の おせわ を しているよ。
{5228BF59-FEC5-48FA-87D5-93BDB8EC1897}


さいきん おかあちゃん おしごと いがい は

おうち で ずっと ねてばかり だから

ぼく おつきあい してあげて いるの。
{C2D2A1F3-9A61-4558-9FF0-60FE0E63DE5D}


えらい でしょ♪
{EE5277DD-925B-4FAF-861F-8CD049C65C3F}


ほんとは みんな の ぶろぐ を おかあちゃん と

いっしょに まいにち みたいんだけど
{C941F0DE-1584-46F3-A476-25C8B2F24C04}


おかあちゃん ねむけ が すごい みたい で

けーたい かたて に びょう で ねちゃうの。

ぼく も つられて ゆめ の なか。
{59065479-B339-43C4-AF58-CEEBFC3B8AE5}


おめめ がんあき だよ。
{8F2F1136-E252-4A69-B81D-FD97F1D8DB53}


だから いままで いじょう に

まいぺーす な ぶろぐ こうしん に

なっちゃうと おもうけど これからも

ぼく と おともだち で いてほしいんだ。
{A400CDA5-48AE-484A-A879-08293C3A6E1C}


ぼく の おともだち は やさしいから

みんな もちろん おっけー だよね♡
{4C58C6CB-A710-4A77-B6B8-8A4D8C2135DB}


あとね きょう は おとうちゃん と

おかあちゃん の けっこんきねんび みたい。

さあ!おいわい の じゅんび を しなくちゃ♪

おとうちゃん きっと わすれているから

ぼく が おしえて あげないと!
{742CD202-CF93-4F11-8025-C0BDEC77FAEC}


はりきる もちおにいちゃん に
ぽちっ と してね。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ