はっぴー はろうぃん♪

ぼく もちお だよ。
{7F19783B-6479-4D9B-B437-01E33602AF03}


おかあちゃん が また ぼく で

あそんで いるんだ。


ぱふぇちゃん の おうち で ぱーてぃー が

あるから おめかし したい って いったら

おりぼん つけられたの。おかあちゃん は

まじょ の たっきゅうびん みたい で いい

って いうんだけど ぼく は かっこいい のが

いいから きゃっか したんだ。
{0F130E1B-4273-4B78-A6E5-303F8969FD11}


これは かーにばる みたいだし
{036F35D0-5DC7-4A5A-BCAF-A9727A81AE06}


これは ぼく にあわないや。
{2385DBED-661C-4A74-947A-4B2D014C63F5}


これは… これ が あったんだ!

じょうちゃん ありがとう。
{4258E08A-B4B4-48DB-8276-0F8FFBF71579}


おかあちゃん どう?
{7CD1C02E-A5B7-4818-9D54-C16DDF43F97E}


きまってる?
{B42B43AA-50EA-4ECD-AF75-E33935E2BAB8}


ぼく かっこいい?
{FC3C1FB6-A2E5-4866-A4B8-90C5D098AF08}


ねえ ぼく かっこいい?
{7B6DBE4E-3AFD-4C8B-830D-8BB424B68A8D}


おんなのこ に あうから
すこしでも かっこよく みられたい
ぼく に ぽちっ と してね。