おはよう。

ぼく もちお だよ。


おかあちゃん が つうはん で

たのんだ ぼく の きゃりー が

とどいちゃったの。
{FE292B9B-D27F-493A-ACF9-ACEE0C080BFE}


これ に はいって こんげつ

けんこうしんだん に つれて

いかれる って はなし を

ぼく は きいてしまったんだ。


なれるために って ぼく の おうち

の よこ に せっち していたよ。


でも おかあちゃん の おもいどおり

には させてやらないんだ。

ぼく はいって あげないからね。


でも ちょっと きになるんだ。

だめだめ。がまんがまん。


なんとか たえた ぼく は

おかあちゃん が おへや を

でたしゅんかん だっしゅ で

とつにゅう したんだ。
{E69C6448-6624-4246-AD88-B8660489769F}


もちろん ちぇっく も したよ。
{C99C8FE6-EF53-4703-8D3B-643AEEB648E5}

{82F23C73-545E-4A0F-9199-3E4DCDE637BE}

{7EDF583D-CA52-4961-A390-659DA17D9B1C}


どうが は

ちぇっく する ぼく だよ。



ぼく このした が あやしい と

おもった から すみずみ まで

くまなく ちぇっく したんだ。

おかあちゃん が もどってくる

まえ に おうち に もどったから

このこと を おかあちゃん は

しらないよ。だから みんな

ないしょ に しておいてね。


おなじへや に いた おとうちゃん
かめらまん に ばらされてしまった
ぼく に ぽちっ と してね。