おはよう。

ぼく もちお だよ。


きょう は おげひん な きじ に

なるから にがて な ひと は

みちゃ だめなんだ。


このまえ しょうかい した

はまっている おといれ の

やりかた が これ
{F0AF4C34-9EC2-4E6A-AD62-859D0F2918C9}


だったんだけど

もっといい たいせい を はっけん

したから いま から みせるね。


よいしょ。
{379435C1-DA97-4520-A072-9A194770EF78}


これ なんだ。
{1AB117EE-EF35-48CB-8D7D-0A5AFE90E85B}


この くぼみ に
{080B0930-3FAE-445D-AC81-31B8F1ED27FF}


こう なんだ。
{83F83715-B5B4-4FFA-AA67-35AF68B8DCC5}


おかあちゃん は この たいせい

も おぎょうぎ が わるいから

やめなさい って いうんだけど
{303A800D-B02B-44DA-90AB-DFDD30DF9695}


この くぼみ の つかいかた は

これで あっている と おもうんだ。
{FF983E04-0F35-45B4-934D-22B57EDC3E4E}


たいせい は へん だけど

ぼく ちゃんと ぺっとしーつ

の うえ で しているんだから

ほめる ところ だよ。おかあちゃん。
{0C9CD730-596B-4D5E-91FE-C56E20183268}


たいせい は へん だが ちゃんと
しーつない に する るーる は
まもる ぼく に ぽちっ と してね。