おはよう。

ぼく もちお だよ。


ぼく おやさい や ふるーつ の

さんち とか かいしゃ には

あまり こだわり が ないんだけど

とまと だけ は すごく

こだわり が あるんだ。
{92EF5436-4913-481A-B379-5A29630EE875}


かごめさん の きっずちぇりー

っていう みにとまと が

だいすき なの。
{E6AA8EB2-A4E7-45B5-AB45-1FEFF4A95F79}


うっていない とき は

おかあちゃん が ほか の もの

を かってくるんだけど

ぼく は ぜったい たべないよ。


さいきん おかあちゃん が

このこと に やっと きづいて

くれたから いま は まいかい

きっずちぇりー が たべれて

ぼく すごく うれしいんだ♪
{858379BD-CBFE-4690-8959-A5B1D08F67AC}


どうが は

しょくご の まっさーじ を

ようきゅう する ぼく だよ。



ぼく おりし の まっさーじ は

つよめ が このみ なんだ。


こだわり が つよい けっこう
めんどくさい おとこ な ぼく
に ぽちっ と してね。