こんにちは。

ぼく もちお だよ。


ぼく の おんがえし が

よっぽど うれしかった のか

おかあちゃん が ねぶくろ に

ひきつづき くっしょん も

つくって くれたよ。


あご に ふぃっと して いて

なかなか いいよ これ。
{A3F914FE-C40D-4CAA-966E-B3938AD43D3D}


ねぶくろ と せっと で

つかう と こんな かんじ。
{1FAE1C6D-1563-48B2-8C54-2FAD31ED2C21}


おかあちゃん は ねぶくろ の

つかいかた が ちがう って

いうんだけど ぼく は

これ が いいんだ。


すうじつご…


ねぶくろ には にど と はいる

こと なく おふとん に。

くっしょん は おしっこ まみれ

に なったんだ。
{99C4DBAF-59CA-4BD9-9F09-189A54B9FA13}


くろう が みず の あわ に なった
おかあちゃん に ぽちっ と してね。