おはよう。

ぼく もちお だよ。


かこ の おしゃしん が

まだあって おいつかないから

さいきん の ぼく を みてね。


おかあちゃん が さいきん

こまつな を くれないんだ。


もう たべちゃだめ って いわれて

おねだり しても ぜったい に くれないの。


だから ぼく おこっているんだ。
{F2F79F5E-C9B2-4544-B8B8-AEE4DA3EFA8D}


おかあちゃん は ぼく の

だいすき な もの は とりあげるんだ。


まーきんぐ を がんばった

しょき の べっそう も

すてられちゃったし

もっと もーーっと

まーきんぐ を がんばった

そふぁー も すてちゃったんだ。


おかあちゃん は どうして

ぼく の いやがること 

ばかり するんだろうね。


こまったなー。


これは ぼく が さいご に

こまつな を たべた どうが だよ。



ぼく こまつな だいすき なんだけど

ほんとう に もう たべられないの?
{2FCFE0F7-6C9D-4F83-B022-6FD8255DF8FF}


もう ぼく ゆめ の なか で

たべる から いいもん。


おやすみ。
{7E3CD3F7-D6FF-4A59-8FEF-4A5539113249}


ゆめ の なか では こまつな
たべほうだい な ぼく に
ぽちっ と してね。