こんにちは。

ぼく もちお だよ。


さむく なってきたから

おかあちゃん が ひーたー を

うさちゃん の こや の なか に

せっと してくれたよ。
{551C82D5-D333-41B4-BD2F-84CED047A09F}


ぼく はつたいけん なんだけど

ひーたー って すごーい!

すごく ぽかぽか するんだ。
{1DD31865-8E9A-4F6F-B33E-C62B3C2BCC5A}


なんだか ねむく なってきた。

ぼく おひるね したいんだけど

おかあちゃん いつまで

おしゃしん とるのかな。
{20614A8A-E2A4-418B-838E-8D8100F52079}


ぼくにも ぷらいばしー が

あるんだから これいじょう

なか に はいっちゃ だめ だよ。
{D7E9F2BB-A513-44A6-B4C6-50E64206A8EC}


まっていたって 

ぼく おそと に でて

ぽーず なんて しないからね。
{E459BAE4-ABB1-492A-A02C-7AFA09DEA892}


ぼく がんこ なんだから。
{350E9A50-5810-408D-87DC-8E2D190C228F}


すうふんご


あー すずしい。

ぼく いじ はっちゃったけど

もう げんかい だー。

まだ ここ が いいかな。
{402ADC48-3CAD-4AA8-976F-6D290F6E3CBF}


ねばりがち して おしゃしん を
とれた おかあちゃん に
ぽちっ と してね。