おはよう。

ぼく もちお だよ。


ぼく べっそう を てにいれたんだ。


このまえ まーきんぐ

こうげき を しまくった


そう


この くっしょん だよ。
{A29DF348-7A90-4BF4-A741-9BEAAA33A2E1}


ぼく きにいって ここから

ぜんぜん うごかない から

おかあちゃん が こや を

もってきて くれたよ。
{0F0F28D0-DB3F-41A7-9D2B-616DE5BFA7A4}


おかあちゃん ぼく だまって

いたけど この こや は

はちゅうるい よう だよ。
{6D120BDC-C2D2-49C9-BAC2-FFBFCBCCB8C7}


ほら すごく ごつごつ で

いわ みたい でしょ。
{01F16878-0A8A-4C7F-B347-6917DF61441E}


おかあちゃん もるもっと の

ちしき が ぜんぜん ないから

まちがった のかな。


ぼく どう みても はちゅうるい

には みえない よね?
{BA251273-EAB0-4802-BF10-F5AC152F18C9}


ぼく も もふもふ の おふとん とか

がじがじ できる き の おうち

とか ほしいんだ。
{27C5941B-26C0-4A07-8A82-0219CEEDC17C}


おーい!

おかあちゃん きいてる?
{78F0167F-C3A0-48F0-81E5-B907271E9B8A}


いま の こや に なっとく してない
ぼく に ぽちっ と してね。