午前中は晴れていた空。

午後から天気が悪くなり、現在暴風雨。

音をたてて、まるで自然の強さを伝えているかのようだ。

こんな日は野鳥や自然の中で生きている動物達が気になる。

そして、安全な家の中で過ごすことができる有り難みを感じる。




Android携帯からの投稿
みくるん