おはようございます♡
イベントバナー




改めまして、
スパセお疲れ様でした😀
私は最後にもりママちゃんに釣られて← デリケートゾーンソープをポチしました!!むしろもまこに釣られてるのかもしれない😂


タカナシミルクから
恒例の2リットルアイスの特売が来るかなーと思ったけど、来なかったのは残念でした〜
ねーーさくらちゃん🥲
今年はもう来ないかなぁ

スタダの半額クーポンも盛り上がりましたねー!!次のマラソンでもまた来ないかなぁ🥹
次は19日からですよー!!💕



その前に断捨離しないとなーー😂😂😂
昨日から少しはじめてます💦
衣替え…ではないけど、その前にクローゼットの整理を😅

これも来ますよ!!✨

セカスト買取20%アップ!!

1袋もうできてる!から早く持って行きたいよ😂







ナルミヤ到着便💕

どーーん!!!と、届きました♡♡♡♡

テンション上がるーー!!!よだれ



その中で今日はこちら💕

短丈トラックジャケット♡

短丈ってネーミングですが、春にあったトラックジャケットより短くないかも!程よいサイズ感で通学にも良さそうです💕


全体的につるつるした手触り!

やわらかいジャージ素材です☺️

背中にもロゴの刺繍入り♡




ということでーー

早速着てもらいました💕




姉妹服♡

outer、bottom:by LOVEiT  150、140

inner:by LOVEiT  140、130

socks:by LOVEiT  M、L

shoes:pink latte  23、20


かわいいあの子の真似っこコーデ😍💕

合わせたアイテムはこちら👇



トラックジャケットは

身長146cmで150サイズ

身長129cmで140サイズ

着ています☺️

この袖のたっぽり感が好きーー💕💕💕

後ろ姿も好きーー💕💕💕

アウター着るのはまだ先ですけどね😂





10日に入ってきた新作✨

キルト風がセトアになると言うことで悩んでいます🥺💕かわいい♡♡



ひーーーーん🥹💕

去年のキルトセトアもたくさん使えたしなぁ


カレンちゃんの白可愛すぎるよだれ

現実的に考えると黒が使いやすそう💦


でもこっちも待ってるので…

このシリーズはこの色合いがかわいいしな🥹💕

こちらをグレー&ネイビーにして、

セトアは白…??

いや、でも黒とネイビーは別物…??

はーー!悩みます♡♡♡(安定の平和)



こちらのトップスも気になる!!

こっちは明るい色あるんですねーー🥹💕

画像はすべて公式インスタよりお借りしました!



こちらもカレン様可愛かった♡


他にも💕









ナルミヤ一覧♡







スパセでもオススメした

ハロウィン衣装がまだお値下げ中!15日までの販売と書いてあるけど…どうなのかな😅


これはちょっとお値段あがっちゃいました💦







クラブハリエのハロウィン💕





ではでは♡