こんばんは♡




呪術ネタです。

本誌読んでから来てね!!!

だってさ…







え!!!!!!


しんだよ!!!!!????

えっ!!!

早!!!!←


あんなに五条がボコスカ殴っても死ななかった宿儺が、悠二の一回の黒閃でしんだ!!!!

いや、その前にも何度か当たってますけどね?


うそぉ!!!!

╰(°ㅂ°)╯



あれ…

呪術廻戦ってそろそろおわるの???←

ほんとに…

おわるの…




1年ズが3人で並んでるところ、

微笑ましすぎて😭😭😭

どっかの●人誌で散々読んだ光景だなと思ったけど、これは公式でした😭😭😭

嬉しい…けど、ほんとに終わるんだなぁって…



野薔薇の母親は実家にいなかったのかなぁ🙄術師のおばあちゃんは母方の祖母なのかな。

術師なのに、いないと言うことはなんかあったのねー??最後にファンブックとかで謎を教えてくれますか??下々センセ!!無理かなぁ😂



伏黒は無量空処を何度も受けたわりに、すぐ目を覚ましててなかなかの不死身ぶり。笑

指が2本ない悠二よりも五体満足な気がします〜

甚爾の事はあれだけ😅らしい感じ。

笑ってる恵はなーーんか察したのかなぁ🥹







ネタバレ回なので

これもモザイクなしで載せます♡笑

最近の購入品♡

Tシャツ♡♡♡♡


ジャンプ+のアプリでジャンプを購読している人は、ジャンプ内の好きなページをTシャツに出来るんです!!


このページをみたら、すぐに「Tシャツを作る」ボタン押してました🤣

悠二の領域展開♡♡♡♡♡

作ったのは先月だったかな?割と早く届きました!!


さいっこぉーーにかわいい😭😭😭😭

最初で最後の、悠二の領域展開です…

神回でした🥹






残り3回!

来週は休載ですが…うう、噛み締めます😭

 

 





来年、映画化!!驚き驚き驚き

なんと懐玉・玉折を総集編驚き

うぉーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

こすりまくりの懐玉・玉折!!!

グッズもコラボカフェもファンパレさえも!こればっかり!!!😩😩😩

一番人気なんでしょうね…😫



私はごめんなさい、やっぱり苦手なので見に行くかわからない😭行っても入場者特典が高専五条と夏油のグッズばっかなんでしょ??😇地獄






そうそう、

8/30発売のセガくじ…

出遅れてしまってどこも完売!!😭😭😭


市内の対象店舗、全部電話したんですけど😭😭😭悔しすぎるーーー😭😭😭

30日も雨がすごくて。

そんでのんびりしちゃったんですよね💦でもオタクは待ってくれなかった魂が抜ける

はぁーーー


10月の一番くじを頑張りたいと思います😭





ではでは〜